

ネットブックPC用冷却台『ピュアアルミニウムすのこタン。Mobile』を発売。~純アルミ製すのこ型冷却台「ピュアアルミニウムすのこタン。」シリーズ~

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ネットブックPC用冷却台『ピュアアルミニウムすのこタン。Mobile』を発売。~純アルミ製すのこ型冷却台「ピュアアルミニウムすのこタン。」シリーズ~ 有限会社マルダイ

素早く広く紹介したいならインターネット広告がいい

むくままは以前小さなインターネット広告
出したりしたことがあるんだけど

むくままがやっていたのは一定期間だけの
インターネット広告で、継続的な宣伝効果
っていうものがないのもだったの

で、最近インターネット広告っていうものを
利用していないんだけど
どうせお金を払って広告を出すなら
継続的な宣伝効果があるものがいいやって思ったの

継続的な効果があるインターネット広告
そんなものあるの?莫大な費用がかかっちゃうんじゃないの?
なんて思うんだけど

ブログ広告っていうのもだと継続的な
宣伝効果があるらしいの
なぜ継続的な効果があるかといえば

ブログを媒体としてブロガーが
企業の商品・サービスの紹介記事を
ブログに掲載する広告手法で
ブログの記事が消えない限りは
継続的な広告効果があるからなの

ブログの記事って一度書くと
めったなことがない限り消すことはないでしょ
そこがブログ広告の利点なの

いいって思うでしょ^^
いいって思ってもそんな広告って費用がかさむ・・・

そこが一番の心配ですよね
むくままの知っている
ブログ広告.comは、7万円~の低価格から利用可能で
予算があまり取れないよ><
って言う中小企業や個人事業者の広告主が多く
利用してるらしいの

小さなお店やネットショップなんかしてると
広告費にお金掛けること出来ないもんね

今からお店を始める、資金があまりかけれないけど
広告を出したよっていうネットショップや
アフィリエイターさんには”ブログ広告.com”の
ブログ広告お勧めです

インターネットを気軽にどこでも!!

インターネットって今や誰しもがやっているものですよね
アクセスは自宅でですか?
会社でですか?ネットカフェ?
携帯電話?いろいろな手段がありますよね

携帯電話は手軽だけど
画面が小さいうえに、文字も打ちにくい

自宅のPCでやっている人は
無線LANじゃなきゃ、固定箇所でしか
アクセスできない

最近ネットをいじっている人なら
ほとんどの人がやってるフブログ
更新したい時に気軽に出来ると
ちょっと嬉しくないですか?

で、ちょっといいもの見つけたの!
イー・モバイルの高速モバイル通信サービスの
hi-ho モバイルコース-EM7.2U」

これは、イー・モバイル(株)の
下り最大7.2MbpsのHSDPAに加え
上り最大1.4MbpsのHSUPA通信技術を採用した
高速モバイル通信サービスなんだって

ちと、むくままには難しいんだけど
用は通信速度に問題ないよ
早いよ~ぉってもの

で、気になるのは料金なんだけど
hi-hoなら初期費用無料!
さらに入会月は月額料金も無料のゼロ円スタート
なんて嬉しいこともあるんだって

ちょっとここは見逃せないよね!

いろいろなブロバイダーがあるけど
キャンペーン中は月額使用料が安いけど
一定の期間が過ぎると高くなっちゃう
なんてところが多いんだけど

hi-hoは月額使用料ず~っと4190円なの
むくままが今使っているブロバイダーも
以前のブロバイダーも月額5000円は超えているから
かなりお得だよね

料金もお得だけど、機器も3色から選べちゃうっていうから
おしゃれも楽しめちゃうの
これも嬉しいよね!

モバイルなので面倒な工事や
煩わしい配線も不要

気軽にネットを楽しみたいなら
イー・モバイルの高速モバイル通信サービスの
hi-ho モバイルコース-EM7.2U」
お勧めです^^

エレクトーレ たった10秒のスキンケアで、潤う透明肌へお試ししました

むくままもスキンケアを今までしてこなかった代償に
お肌の曲がり角にドップリと浸かっているので
スキンケア関係のモニターにはかなりの興味があり

今回TRY TRENDのモニターとして参加させて
もらうことが出来たので、感想を書きたいと思います

お試し商品は↓です
エレクトーレー01

これはモデルの三浦りさ子さんも愛用中の
画期的なスキンケアブランド、エレクトーレっていうものです

商品の詳しい成分なんかは
むくままがここで説明をするよりも
エレクトーレのHPで確認してもらったほうが
間違いがないので↓で確認してくださいね^^
http://www.ellebeau.com/about/#concept

モニターは、フェイスソープとフェイストリートメントで
まずはフェイスソープ↓
エレクトーレー02

軽く手を濡らし、フェイスソープを泡立てました↓
エレクトーレー03

泡立てネットも使用しましたが
今回はネット不使用で泡立ててみました

ソープは普通の石鹸に比べると
若干粘りがある感じで
手でやさしく泡立てると
ふわっとした柔らかい泡が簡単に出来ました

この泡でやさしく顔を洗い
ぬるま湯でしっかりと流し残しがないように流して
肌を触るとキュッキュて音がしそうなくらい
しっかりと洗えていました

ここまでキュッキュってなるフェイスソープの大半は
洗った後顔が突っ張った感じがするんだけど
これはツッパリ感は”ゼロ”で
むしろさっぱりなのに、しっとり感が^^

肌もプリッとした感じでかなり気持ちがいいです

続きを読む »

第782回「カキ氷は何味が好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カキ氷は何味が好き?」です。そろそろ夏休みにも入り、お祭りが増えてくる季節でしょうか。夏のお祭りでは、結構カキ氷屋さんを探してしまいます。カキ氷、食べるとしたら何味が好きですか?私はイチゴ!色がかわいいの�...
FC2 トラックバックテーマ:「カキ氷は何味が好き?」



そりゃ~ぁ、”抹茶”でしょう

むくままんちは夏になると
業務用の抹茶シロップ買って
おいしく頂いてますよ^^

あんこは嫌いなのでむくままは乗せないけど
むくまま以外は、あんことミルクかけて
贅沢にいただいてま~す^^

暑いこの夏のデスクワーク快適にしませんか?

暑い夏にデスクワークってつらくないですか?
クーラーガンガンのところならいいけど
節電とかエコなんか言っているオフィスでは
大きい声じゃ言えないけど、お尻が蒸れたりwww

そんなデスクワークにメッシュチェアーはいかかですか?
メッシュチェアーは夏に人気のチェアーです

気になったら↓の情報をチェック!!





■その他のメッシュチェアーの色々な情報



メッシュチェアー・情報   
メッシュチェアーで夏も快適パソコンライフ♪


メッシュチェアー・情報   
メッシュチェアーで快適デスクワーク♪


メッシュチェアー・情報   
メッシュチェアーで夏も快適パソコンライフ♪


メッシュチェアー・情報   
メッシュチェアーで夏仕事もバリバリこなそう!


メッシュチェアー・情報   
人気のメッシュチェアー!


メッシュチェアー・情報   
メッシュチェアーで快適デスクワーク♪


メッシュチェアー・情報   
メッシュチェアーで快適デスクワーク♪


メッシュチェアー・情報   
くつろぎ・メッシュチェアー


メッシュチェアー・情報   
メッシュチェアーで、夏のPCタイムを快適に!!


メッシュチェアー・情報   
メッシュチェアーで、夏のPCタイムを快適に!!


メッシュチェアー・情報   
デスクワークにこれ良いな


メッシュチェアー・情報   
パパの誕生日は、メッシュチェアー


メッシュチェアー・情報   
疲れを軽減するメッシュチェアー


メッシュチェアー・情報   
疲れ知らずのオフィスメッシュチェアー


メッシュチェアー・情報   
メッシュチェアー


メッシュチェアー・情報   
激安 メッシュチェアー


メッシュチェアー・情報   
人気のメッシュチェアー


メッシュチェアー・情報   
メッシュチェアー♪


メッシュチェアー・情報   
オフィスメッシュチェアー


メッシュチェアー・情報   
メッシュチェアーで快適デスクワーク♪


メッシュチェアー・情報   
メッシュチェアーとオフィスチェアー、どっちがいい?


メッシュチェアー・情報   
メッシュチェアーがきになってます


メッシュチェアー・情報   
メッシュチェアーって知ってますか??


メッシュチェアー・情報   
人気のメッシュチェアー!


メッシュチェアー・情報   
夏に快適なメッシュチェアー♪


メッシュチェアー・情報   
メッシュチェアーとは??


メッシュチェアー・情報   
メッシュチェアーなら快適PCライフ!


メッシュチェアー・情報   
メッシュチェアーで夏も快適パソコンライフ♪


メッシュチェアー・情報   
メッシュチェアーなら快適PCライフ!


メッシュチェアー・情報   
疲れ知らずのオフィスメッシュチェアー


メッシュチェアー・情報   
パパの誕生日は、メッシュチェアー




Superfly ニューアルバム発売決定!!あのCMソング、話題のPVを要チェック!

は~ぃ、むくままが自信を持って紹介できる
アティストさんがニューアルバム出しますよ~ぉ

そのアーティストは、むくままが何度もここで紹介している
Superflyです^^

アルバム情報は嬉しいんだけど
その前にSuperflyは来週29日に
春先から話題になっていた2曲を
初の両A面シングルとして
CanonのデジカメIXY DIGITAL CMソングの
恋する瞳は美しい”と
めざましテレビのテーマソングとして4月から流れていた 
やさしい気持ちで”を
リリースしちゃうの

Superflyファンにはたまらないお知らせでしょ

その中の1曲”恋する瞳は美しい”の
PVを見つけてきたので↓で紹介します


ね、ね、聴いてくれた^^
いつも期待を裏切らない
かっこよく、しかもキュートなSuperfly
今回もパンチのある心に響く声量と声

PVを見ながらSuperflyマジックにひき込まれちゃった

今回の2曲は、CMで流れ問い合わせが殺到し
朝の番組で流れればまた問い合わせが殺到!!
ファンの期待いっぱのシングルとしてリリースされたものなの

このシングルが期待を裏切らなかった分
9月2日に発売決定のアルバムも
かなり楽しみです




フライドポテト”うちポテ派?そとポテ派?”

フライドポテトって食べたことありますよね
初めて食べたのはどこでした?

うちポテ派でした?
そとポテ派でした?

むくままは覚えてないんですが
きっと家で母が揚げてくれた
うちポテだったと思うの

ファーストフードなんてなかなか
連れて行ってくれない家だったから
小さい時はうちポテ派だったかな

今は子供連れてファーストフードに行くので
かなりの確率でそとポテ派なんですけどね^^;;

たまに家で揚げるんだけど
ファーストフードみたいに
カリッとおいしく揚がんないんだよね~

と、むくままはフライドポテト好きなんだけど
ハインツ日本の冷凍フライドポテトブランドである
オレアイダ』が2009年の今年
日本上陸25周年を記念して
キャンペーンサイトを作ってしまったんです

ポテト好きにはちょっとレアなサイトですよ^^

その中でまずやってもらいたいのが
うちポテ派?そとポテ派?アンケート調査

これは、うちポテ派そとポテ派かを答えて
理由をちょっと書いて
簡単な必要事項を入力するだけのもの

それだけでてんぷら鍋兼用ステーキパン(27cm)や
全国共通ゆうえんち券(5000円分)が
当たっちゃうかもなの!
アンケートだけで当たったらいいと思いませんか?

むくままサイトに入った瞬間クリックしちゃった

他に楽しいって思ったコンテンツは
”フライドポテト100個のクイズ”
これはフライドポテトに関する問題が
100問出題されるもの

今は第2段の50問までだけど
近日中に100問出題されると思うよ

ここで100問クイズに答えるだけで
あなたはフライドポテト博士になれるかも

ちなみにむくまま、今出題中の50問中
15問しか正解しませんでした><

これからもっと勉強します・・・

フライドポテトが好きだよって人は
オレアイダのサイト訪問してみてください






ダノンジャパン お子様のための乳製品「プチダノン」

健康の為、子供の体つくりの為に
カルシウム摂っていますか?

カルシウムって何から摂ってます?
牛乳?チーズ?乳製品から摂るのが
手軽なんだろうけど、カルシウムって
ビタミンDと結びついて、骨に吸収されやすくなるんだって

で、そのことが簡単にわかるかわいいCMが↓

プチダノンCMプレイヤー │ ダノンジャパン




教室にいるママ生徒たちに向かって
子ども先生がカルシウムと
ビタミンDの摂取の大切さを教える
プチダノン「子ども先生」篇
短時間でかわいく学べたでしょ

ってことで、ヨーグルトの”プチダノン”を
食べるとカルシウムビタミンDが入っているから
効率よく吸収できるんだって

とくに子供の健康の為に
”プチダノン”って思った方
今なら”プチダノン”を食べると
こども商品券 3,000円分が当たる
キャンペーン実施中!


プチダノンを食べてバーコードを専用応募はがき
もしくは官製はがきに貼って応募すると
こども商品券3,000円分を抽選で3,000名様にプレゼント!!

ママには嬉しい、1枚のはがきで3口応募できるので
なかなか経済的なキャンペーンだよ

こども商品券は全国有名百貨店・遊園地で使えるので
おいしく健康になって、尚且つ遊べちゃう
この機会に、夏休みの習慣に
プチダノン”初めて見ませんか?

プチダノン

第780回「皆既日食、観察できましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「皆既日食、観察できましたか?」です。今日は2009年夏の大イベント「皆既日食」が観察できる日でした!本田は、観測しようとスタンバっていたのですが、あいにくの雨で観測どころか、空が暗くなるのを感じることすらできませんでした;そこでインターネッ�...
FC2 トラックバックテーマ:「皆既日食、観察できましたか?」



ってことで、むくままは部分日食でしたが
しっかりと見ましたよ~ぉ

蚊に手やら足やら刺されつつ
カキカキしながら見ました

専用グラスを買おうと思ったけど
なんだか当日は雨予報だったので
買わずにいたんだけど

当日は曇りだったけど
太陽さんもしっかりと雲の合間から見えていたので
日食ギリギリに、フィルムを引っ張りだし
端っこの黒い部分を2重にして
画用紙に貼り、急遽日食グラスを作りました

本当は目を傷めるからダメなんだけど
今世紀最大の日食でしょ
子供には見せてあげたいじゃない
やっちまいましたよ^^

で、結果ですが
チビたちに見せたところ
太陽さん食べられてるよ
だってwww

時間が進むにつれて
あ~ぁ、どんどん食べられるよって

最大日食のとき、曇りだったので
暗いのかな?って思ったけど
やっぱあの暗さは日食のせいだったのね

今思えば最大日食のとき
なんだか涼しく感じられ
周りも静かな感じがしてたななんて^^;;

改めて暗いぞ、セミが鳴いてないなんて
思いながら見なかったんだけど
そういえばなって・・・

ビデオとデジカメの撮影を試みたけど
ピントが合わなくて、ビデオはいまいちだったけど
デジカメは↓感じに撮れました
日食ー1

日食ー2


欲を言えば本当はもう少し薄い三日月だったんだけどな・・・
月じゃないですよ!!
太陽ですよ^^;;

最大日食は10時56分だったんだけど
これは10時49分の太陽です
最大は撮れませんでした^^;;

次は26年後らしいですよ^^
う~ん、おばあちゃんだな・・・
孫と見れたらいいですかね~

来月?イースター島で皆既日食見れるらしいですよ

VOLA&THE ORIENATAL MACHINE デジタルフライヤー

またまた恒例の失礼ながら存じ上げない
アティスト見つけちゃいました

知らないアーティストがいるって
本当に年とったな~ぁ><って思っちゃう

とそんなこといってもしょうがないので
まずは紹介します
”VOLA&THE ORIENTAL MACHINE”
っていうバンド知っていますか?

”VOLA&THE ORIENTAL MACHINE”
はアヒト・イナザワが、NUMBER GIRL・ZAZEN BOYSと
経験をつみ、自分のやりたい音楽をやるために
結成したバンドらしいの

アヒト・イナザワは今までドラムとして活躍していたんだけど
自分のやりたい音楽を実現させるためか
ヴォーカル・ギター・マニュピュレートなどへの
大胆なパートチェンジをしたんだって

そんな大胆なアヒト・イナザワがいる
”VOLA&THE ORIENTAL MACHINE”
知らない人は↓をちょっと見てみてね


最近のアイティストにない
斬新な感じがちょっといいでしょ!

ちょっと興味をもった人に朗報ですよ
満を持したNEO ALBUMが7/29にいよいよ発売です!
今見たPV、実はこのアルバムに収録されている
1曲なんです^^

7月29日ですよ~ぉ
1週間後ぜひショップに行って買ってくださいね

”VOLA&THE ORIENTAL MACHINE”
について付け加えなんだけど
サマソニやARABAKI ROCK FEST.09等の
夏フェスへの出演も決定しているらしいので
実物を見たいって言う人は会いに行ってみてね!


資生堂dプログラム サンプル体験&WEBセミナー体感

もうすでにお肌の曲がり角のむくまま
この度”資生堂 dプログラム”
お試しすることが出来ました^^

で、届いたサンプルが↓
d-プログラムー3

今回むくままが試したものは
肌の老化を感じ始めたので
これ以上進まないように
”エイジングケア プログラム”
です^^

エイジングケア プログラム”は
肌のバリア機能を整え、生き生きとした
美肌に導いてくれるってもの

高精製ヒアルロン酸(保湿成分)配合なの

使い心地ですが・・・
d-プログラムー4

左から夜の1日ケアで
ディープクレンジングオイル(メイク落とし)

オイルタイプのクレンジングオイルで
1回分を手に取り、軽く肌をくるくるとして
さっと洗い流すと、適度な油分は残して
さっぱりとメイクを落としてくれました
ツッパリ感もなくいい感じでした

次に左から2番目の
コンディショニングウォッシュ(洗顔料)

サンプルの1回分を手に取り
泡立てネットを使うか迷ったけど
今回は手で泡立ててみました

今まで使っていた洗顔料は
泡立つまでに少し時間がかかったのですが
こちらは短時間にしかも生クリームのように
キメの細かい泡がたちちょっと驚きました

その泡で優しく洗ったのですが
泡の量が顔だけじゃ勿体ないくらいだったので
首からデコルテにかけても洗っちゃいました

ぬるま湯で泡が残らないように洗い
洗い上がりの感想は、すっきりさっぱり感があるのに
ツッパリ感は全くありませんでした

洗顔が終われば、次は基礎ケア
左から3番目の
バイタライジングローション(化粧水)

化粧水なのにヒアルロン酸の効果か
少しとろみのある液体で
1回分を手に取り顔にやさしく広げたんですが
1回分の量が何だかむくままには多く感んじました
気持ちよかったのですが、かなりの時間
肌が濡れた状態で、時間のないメイク前なら
ちょっとこまるかな?って感じでした

なので、朝のメイク前は
サンプル1回分の半量で充分でした^^

最後に右側の
バイタライジングエマルジョン(乳液)

この乳液は化粧水から比べると
思ったよりさらっとしていて
適度な保湿があり、なかなか良かったです

以上の4点を2日間お試ししましたが
2日目の朝(夜⇒朝⇒夜と使った朝)
肌になんとなくハリと言うか弾力がいつもより
あったような・・・

カサ付きも感じられず、化粧ノリもなかなか良かったです
今時期はカサ付きがあまりない時期ではあるので
劇的な変化は見られませんでしたが
”資生堂 dプログラム”
はリピートアイテムの1つになりそうです^^

こちらの効果はあくまでもむくままの
個人的感想なので、参考と言うことでお願いしますね!

で、dプログラムを使うと(使わなくても^^;)
”ライフスタイル向上セミナー”
っていうものがあって、色々な面からのアドバイスセミナーが
無料で受けることができるの

続きを読む »

バケーション・カナダTV カナダ・アルバータ州紹介キャンペーン

今日から本格的な夏休みスタート
ウチはちびが3人、バタバタ・ガチャガチャ
うるさく1日を過ごしてくれてる・・・

むくままの静かな1日を返して~ぇ><

と愚痴をこぼしましたが
この夏休みどこかに行く予定はありますか?

ちょっとリッチに海外旅行なんかに行けたらいいけど
むくままは海外旅行と言えば
新婚旅行に時にオーストラリアに行った以来
どこにも行っていないかな?

オーストラリアは自然がたくさんあって
大自然を見ると雄大だななんて思ったんだけど

自然が豊かと言えば、カナダ アルバータ州も
魅力的なところなの

実際に行ったことはないんだけど
ちょっとでもカナダの大自然を満喫したくないですか?

実はカナダの大自然を、家にいながら知ることのできる
バケーション・カナダTV
って言うもの見つけたの
この”バケーション・カナダTV”は
カナダから生のおすすめトラベル情報を発信する
オンデマンドTVで、カナダの魅力を映像で伝え
今までにない臨場感と、楽しみながら
旅行先のことが学べるトラベル番組なの

実際にバケーション・カナダTVを見て見たんだけど
どの番組も雄大な大自然を余すことなく紹介していて
見ているだけでも引き込まれそうになっちゃった

そうそう、このTVは引き込まれちゃったら
そのままツアーを探しちゃおうってことで
実際のツアーにリンク出来ちゃうから
興味を持ったスポット、エリアがあれば
すぐに計画が立てれちゃうの
なかなかいいでしょ^^

いいついでに、8月21日まで
バケーションカナダTVのローンチを記念して
プレゼントキャンペーンを実施中!!

気になる商品は・・・
A賞:ブリュースター・アトラクション・チケット3種類:1組2名様
(コロンビア大氷原アイスエクスプローラー/
バンフ・ゴンドラ/ミネワンカ湖クルーズ)全ての無料乗車チケット

B賞:ボーディングパスケース(茶・白・オレンジのいずれか):5名様

C賞:ピクニックマット&ステンレスカトラリーセット:5名様


カナダには行きたいけどちょっと手が出ないよ
って人はまずこのキャンペーンと
バケーション・カナダTVでカナダ気分を味わってくださいね

バケーション・カナダTV

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

気軽にお買いものするようにお小遣い

毎日ブログのネタに困っていませんか?
ブログに日記を書くのもいいけど
ブログに日記を書いてお小遣いをもらえると
いいと思いませんか?

そんなおいしい話なんてないって思いますよね
実はそんなおいしいサイトがあるんです
お小遣いWOショッピング
って言うサイトなんですけど

このサイトは、簡単に言うと
決められたお題(案件)に対して
一定の条件をクリヤし申請が通れば
お小遣いがもらえちゃうよってサイトなの

気になる記事なんだけど、商品紹介だったり
今むくままが書いているみたいな
サイト紹介だったり
日本語が書ければ誰にでも出来る
簡単なものだから気軽に始めることができるよ

文章能力のないこのむくままでさえ
承認がもらえるんだから
文章なんて書けないよ><って
尻ごみすることなんかないよ

お小遣いWOショッピング
ブログ記者ランクがあって
ランクが上がれば上がるほど
1案件当たりのお小遣いが上がるらしいの

ちなみにむくままはパープルだから
まだまだひよっこで
今ランクUPに向けて頑張っている最中です^^

ランクが上がれば、1日に申請出来る
記事数も増えるので
ランク上げも記事書きの次の
楽しみの一つかな

そうそう、お小遣いの話なんだけど
案件は毎日書ける案件から
1回きりの案件まであるんだけど
それぞれ承認が下りれば
ポイントとしてポイント通帳に貯まって行くの

貯まったポイントは1ポイント1円で
2000ポイントから交換できるの

毎日の小さな積み重ねが
へそくりになっちゃうなんて
これからのPCいじりが楽しくなっちゃうでしょ

お小遣いWOショッピングは登録料無料だから
いつでも気軽に参加できるように
興味を持ったら登録してみてね

無料登録はコチラ

お小遣いWOショッピング


「すっぴん感覚」UVカット化粧下地お試ししました^^

この度モニタープラザさんの紹介により
uvカット化粧下地モイスチャーゲルサンシールド
<5日分サンプル>をお試しすることが出来ました

届いた商品はこちらです↓
日焼け止めー1

一般的な日焼け止め
SPF値を上げるために「紫外線吸収剤」と言われる
ケミカル成分を配合しているらしいの

この成分は肌に負担を掛けるので
付けたときに「息苦しい」「重たい」と
感じる元になっちゃうんだって

モイスチャーゲルサンシールド
この紫外線吸収剤を使用していない
ノンケミカル製品なの

保存料も使用していないんだって

モイスチャーゲルサンシールド
化粧下地にもなるすぐれもので
乳液のようにスーッと馴染み、白浮きもしないの

まず手にとって↓
日焼け止めー2

そんでもって伸ばすと、伸びがかなりいいの
日焼け止めー3
で、手で試してわかりにくいかもしれないけど
手の上側が塗っている方なんだけど
白浮きじゃなくて、なんとなくワントーン
肌が明るくなっていませんか?
これが化粧下地なら化粧はばっちり決まるよ

てか、このままスッピン感覚でもいいかも!!

おまけにウォータープルーフだから
汗や水に強いし、タオルでこすっても
色移りしないの

肌色の日焼け止めって、白シャツをついつい
嫌煙しちゃうけど、これなら安心して
白シャツ着れるよ

これから夏本番、uvカット化粧下地
モイスチャーゲルサンシールド
で紫外線ブロックして夏を乗り切ってくださいね

株式会社パイナチュラルファンブロガーサイトに参加中

数年前からあったけど、最近気になります

むくままは若いと思っていた
20代後半、結婚して1年位経った頃かな
パートをしている時に、ボブくらいの髪型だったんだけど
何気に耳の後ろからかき上げた状態で
カッチン(なんて言うんだ髪留めwww)で止めてたの

そしたら他のパートに人に
むくままさん白髪が固まってあるよ!!
って言われたの

むくままは白髪なんてまだないって思っていたから
かなりびっくり!

普通に見るとないんだけど
髪をかき上げた内側に、白髪が隠れているの

ちょっとショックだったんだけど
その白髪が本数が増えたのか
生え際の方までちらほらと・・・

今まで毛染めって普通の毛染め使っていたんだけど
最近は白髪染めも考えているの

そんなむくままにちょっとお手軽そうな毛染め見つけたの
光で染める、簡単ヘアカラー『ソレイユカラー』
なんだけど、この毛染めは

素手でも使えるから、忙しい朝でも
スタイリング剤と同じようにパパッと塗るだけ
あとは外出している間に光を浴びればOK!

徐々に染まっていく仕組みで
3回前後使用した頃から白髪がナチュラルに染まり始めるんだって
それに、摘みたてローズの香りだから、香りも気にならないそう

今モニタープラザさんで、モニター募集してるから
もしモニターに選ばれたら
この若返りレポートしたいと思います

【石澤研究所】ちらほら白髪、気になりますか?簡単ヘアカラーレポーター募集! ←参加中

熱帯夜対策にクールシーツ

梅雨が終われば夏本番
夏が終われば暑さも厳しくなってきますよね

暑さが厳しくなってくると
昼間だけでなく、夜も暑さを増し
熱帯夜で寝苦しくなります

エアコンつければ確かに涼しいけど
電気代はかかるし、子どもがいたら風邪引いたりしちゃう
快眠の為にエコに暑さ対策しませんか?

エコに暑さ対策するならクールシーツがお勧め
むくままんちも使っているけど
寝苦しい夜に、エアコンなしでも
ひんやり気持ちがいいですよ

クールシーツの情報は↓から



アウトラストは暑いときでも、寒い時でも人が一番快適と感じる肌温度33度を★

保とうとしてくれます。ですから温度調節のためのエアコンなどの冷房機器に

頼ることも少なくなります。家庭での冷暖房設定温度を1度控えただけでも

CO2の排出を、年間で約31kg削減することができますので、

快適ひんやりクールシリーズを使用する事で、地球の温暖化防止に貢献します。

寝苦しい夜などは快適ひんやりクールシーツで快眠を!!




クールシーツ




■その他のクールシーツの色々な情報



クールシーツ・情報   
NASAの最先端技術:クールシーツ


クールシーツ・情報   
これは使ってみたい!クールシーツ


クールシーツ・情報   
クールシーツで夏も冬も快適に!!


クールシーツ・情報   
熱帯夜には、クールシーツ!


クールシーツ・情報   
これは使ってみたい!クールシーツ


クールシーツ・情報   
クールシーツで快適安眠


クールシーツ・情報   
この夏に絶対欲しいクールシーツ


クールシーツ・情報   
快眠 ひんやり クールシーツ


クールシーツ・情報   
クールシーツ


クールシーツ・情報   
激安 クールシーツ


クールシーツ・情報   
NASA クールシーツ


クールシーツ・情報   
クールシーツの口コミ


クールシーツ・情報   
灼熱の夏、快適に寝るには。クールシーツ


クールシーツ・情報   
クールシーツの口コミ


クールシーツ・情報   
クールシーツで快適安眠


クールシーツ・情報   
クールシーツが欲しい!


クールシーツ・情報   
NASAの最先端技術:クールシーツ


クールシーツ・情報   
いいですよね~クールシーツ♪


クールシーツ・情報   
クールシーツで快眠


クールシーツ・情報   
クールシーツで快適夏生活


クールシーツ・情報   
クールシーツの口コミ


クールシーツ・情報   
クールシーツ


クールシーツ・情報   
今年の夏はクールマットが欲しい




暑い夏に入る前に日よけスクリーンはいかが?

これから数週間すると夏休み
夏休みになると夏本番

照りつけるような暑い日差しがさしますよね
外にいるならしょうがないけど

冬では心地のいい日差しも
真夏は邪魔者!敵です

すだれをかければ防げるけど
すだれよりも便利なもの見つけました^^

日よけスクリーンです
日よけスクリーンは、日よけにもなるし
ちょっとした屋根を作ってくれるので
小雨が降りそうな日の洗濯物干し場を作ってくれますよ

本格的な夏に突入する前に
日よけスクリーン準備ください


● テラスやマンションのベランダ等外からの視線を遮り、洗濯物の目隠し(日よけ)にもOK!

● 直射日光による畳みやけや室温の上昇をおさえるので省エネにも役立ちます。

● UVカット(紫外線カット率99.5%)・防水加工。

● 金具の打ち込めないテラスやベランダにつっぱり式で簡単設置♪

● スクリーンの巻上げや角度の調節はハンドルの手元をくるくる回せばお好みの角度に簡単に調節できます。




日よけスクリーン




■その他の日よけスクリーンの色々な情報



日よけスクリーン・情報   
日よけスクリーンで紫外線対策


日よけスクリーン・情報   
紫外線と日よけスクリーン


日よけスクリーン・情報   
日よけスクリーン設置したい(><)


日よけスクリーン・情報   
夏に便利かも?「日よけスクリーン」


日よけスクリーン・情報   
日よけスクリーンで夏を快適に!


日よけスクリーン・情報   
日よけスクリーンでお部屋も私も紫外線カット!


日よけスクリーン・情報   
紫外線と日よけスクリーン


日よけスクリーン・情報   
日よけスクリーンってなあに?


日よけスクリーン・情報   
日よけスクリーン


日よけスクリーン・情報   
激安 日よけスクリーン


日よけスクリーン・情報   
この夏注目★我が家のベランダアイテム日よけスクリーン


日よけスクリーン・情報   
日よけスクリーンで、夏を涼しく


日よけスクリーン・情報   
今年の夏は日よけスクリーンで涼しくね


日よけスクリーン・情報   
今年の夏は日よけスクリーンで涼しくね


日よけスクリーン・情報   
日よけスクリーンについて


日よけスクリーン・情報   
紫外線をCUT!!日よけスクリーン♪


日よけスクリーン・情報   
お家に「日よけスクリーン」


日よけスクリーン・情報   
日よけスクリーンで省エネ対策!


日よけスクリーン・情報   
日差し 日よけスクリーン


日よけスクリーン・情報   
日よけスクリーン・・・ 会社の。


日よけスクリーン・情報   
紫外線99%以上カット☆日よけスクリーンが気になる♪


日よけスクリーン・情報   
日よけスクリーンで涼しく!




海外旅行のスーツケースは用途で選んでね

これから夏休み、どこに行くか計画は立てましたか?
国内旅行ですか?
それともリッチに海外旅行?

海外旅行に行くなら絶対にいるものがスーツケース!!

もしアメリカに旅行ならスーツケースを選ぶ時、TSA対応の物を買いましょうね

鍵を壊されてしまうこともありますよ

米運輸安全局(TSA/Transporation Security Administration)が認可した鍵。テロ対策で米空港内での荷物検査が厳格化された03年以降、搭乗時の荷物は鍵を開けたまま預けるのが原則。

同ロックは例外として施錠して預けることが認められる。必要な際はTSAの係員が特殊な器具で鍵を開け、検査後、施錠します。

TSA認可ロックを使用している荷物は、各空港に配属されたTSA職員が特殊ツールを使用してロックを開錠して検査されます。

また検査後は施錠して戻してくれます。

鍵をかけずに荷物を預ける際の中身の紛失や盗難の不安が減り、搭乗時の手間も軽減できるため需要が高まっています。

アメリカ同時多発テロ以来、爆発物検査の為にTSA(アメリカ運輸保安局)によりアメリカ国内(ハワイ・グアム・サイパン含む)全ての空港で荷物の検査をしています。その際、荷物は開錠して預けなければなりません。預けたお荷物は全て開けて検査されるわけではございませが、X線検査などにより危険物が確認された場合、荷物を開けられることがございます。その際、施錠したままですとカギを壊される可能性がございます。非情な事に修理代金は旅行者の自己負担となり、TSAや航空会社は請求を受け付けてくれません。





TSAロック スーツケース




■その他のスーツケースの色々な情報



スーツケース・情報   
TSAロックつきのスーツケース


スーツケース・情報   
TSAロック付きスーツケース


スーツケース・情報   
スーツケース TSAロックで快適な旅を♪


スーツケース・情報   
修学旅行にスーツケース?


スーツケース・情報   
スーツケースのTSAロックというもの


スーツケース・情報   
スーツケース TSAロック付きが欲しい!!


スーツケース・情報   
海外旅行のスーツケースはTSAロック


スーツケース・情報   
スーツケース TSAロック付きを買ったけど。


スーツケース・情報   
スーツケース


スーツケース・情報   
TSAロック スーツケース


スーツケース・情報   
激安 TSAロック スーツケース


スーツケース・情報   
海外旅行にはもちろんコレね!スーツケース


スーツケース・情報   
TSAロックつきのスーツケース


スーツケース・情報   
スーツケース TSAロックって?


スーツケース・情報   
スーツケース TSAロックに注目です


スーツケース・情報   
スーツケース TSAロック


スーツケース・情報   
スーツケース TSAロック付きが激安!


スーツケース・情報   
スーツケースのTSAロックってご存知ですか?


スーツケース・情報   
スーツケースTSAロックをご存知ですか?


スーツケース・情報   
修学旅行にスーツケース?


スーツケース・情報   
スーツケース TSAロックって?


スーツケース・情報   
スーツケースのTSAロックってご存知ですか?


スーツケース・情報   
スーツケース TSAロックに注目です




梅雨のくせ毛対策に!クチコミで大人気のくせ毛用シャンプー届きました^^

モニタープラザさんから
くせ毛に効果的なQUEEN'S BATHROOM
お試しする機会を頂きました

届いた商品は↓

抜群の「保湿力」でくせ毛も落ち着き
翌日までしっとりまとまる!
アミノ酸洗浄成分&”ダメージ、くせ毛、薄毛”
オールインワン薬用ヘアソープ、トリートメント
たっぷり約10日分トライアルセットなの

くせ毛が広がるのは、髪の中の水分量が関係しているらしく
”ダメージヘア”や”くせ”のある髪は乾燥しやすく
毛髪の内部に水分を保てないために
空気中の水分や汗を吸収しては広がってしまうんだって

クイーンズバスルーム薬用シャンプー、トリートメントは
肌、髪にやさしいアミノ酸系洗浄成分を使用し
10種類もの高級保湿成分を、たっぷり贅沢に配合した
「高保湿シャンプー、トリートメント」なの

で、実際に商品使ってみました
初日は汚れをしっかりと落してくれている気はするけど
シャンプー後は何となく髪がキシキシしているような・・・
でも、トリートメントして5分位おいて

その間に体を洗って、いざすすぎをすると
あれれ?、なんだか髪が柔らかいの
ふわっとしているような手触り
今までのトリートメントにない感覚がありました

2日、3日と使っていくと
シャンプーの時もキシキシ感がなくなり
なんとなくしっとりしていて
トリートメントはいつでも流すときは
ふわっと感が感じられました

お天気の日はタオルドライして
軽くドライヤーで乾かしただけだけど
広がらずしっとりまとまり

私のくせが強いせいだろうけど
残念なことに雨の日の広がりを抑えるほどの
効果はありませんでした

でも、洗髪後さわやかな柑橘系?のような
香りが続き、ちょっぴり癒しを髪からもらい

髪はくせが出たものの、さわり心地はしっとりとしていました
まだもう何日分かあるので
もう少し続けてみようと思います

QUEEN'S BATHROOMファンブロガーサイトに参加中

たっぷり保湿で朝髪キマる!

知っておきたい、犬のこと。

むくままは名前にもなってるけど
わんこを飼っているのね

それも2匹^^
犬種はポメラニアンで男の子と女の子
普段は大人しいけど、突然鬼嫁に大変身!!

嫁ちゃんは食いしん坊だから
むくまま達が見ていないところで
ムク(♂)が餌に近づこうものなら
”う~ぅ、う~ぅ”って怒ってるの

気性もちょっぴり荒いから
たまにムクちゃん噛まれちゃったり^^;;
甘噛みだけどね!

この2匹は普段はよく言うことを聞くいい子で
物はかじらない、壊さない

以前までお留守番の嫌がらせだろうか
おもらししていたけど、それもなくなり
本当にしつけの面に関してはいい子ちゃん達です

何がいけないかって言うと
むくまま達がお出かけの時に
ものスゴ~く吠えちゃうことかな

たまに吠えすぎでオエツしてたり^^;;

そうそう、鬼嫁の可愛い行動があるんだけど
飲み水が入れ忘れとかで
残量0(ゼロ)の時、水入れをカリカリして
水掘りをするのwww

きっと知らせてるんだよねあれは
ただ、掘ってもそこからは水でないよ~ぉ
って言ってやりたいwww

と言うことで家にはこんなポメラニアンが2匹
いるんだけど、お隣(旦那の実家)には
ダックスフンドが3匹もいるの
あっ!テリアも1匹いるから
ウチの敷地内はなんとか王国のよう

本当にちびも3匹(笑)いるし、鳥も数羽いるし
ミニ動物園です

将来的には頭のいい大きい子って事で
ラブラドールレトリバーなんかも
ちょっとだけお迎えを考えています
かなり先の話ですけどね

と、家に動物がいるとしつけって
やっぱ大変なんですよね

そのしつけって、犬種によって違うことを知っていますか
性格も犬種によって違うらしいの
だから犬別のお世話の事を知ってみたくないですか?

”知っておきたい 犬のこと。”って言うサイエンスのサイトでは
”日常生活の中で愛犬とより良く付き合うための情報”を
犬種ごとに紹介してるの

今は人気の5犬種(トイプードルチワワダックスフンド
コーギーラブラドールレトリバー)です。

飼い主のみなさんに知ってほしい情報がいっぱいです
もし↑の犬種をお飼いなら、勉強になるので一度
”知っておきたい 犬のこと。”
覗いてみてくださいね

いぬ




海外旅行って色々と困るよね~ぇ

むくままは海外旅行経験は
新婚旅行のオーストラリアだけなんだけど
海外旅行に行くって何かと不安が付きものだよね

国内旅行でもなんとなく不安があるのに
海外だもんね

いざと言う時、語学力が乏しいから
言葉は通じないし、困った時に
どこに駆け込んだらいいか分かんないし

最悪な場合、途方に暮れちゃうよね

迷子になんてなったらそれこそOUTだよね><

海外旅行で何が困るって
1番目はパスポートの紛失!!
これがないと、日本の運転免許じゃ
身元保証にならないし
身元がわからないと日本にも帰ることが出来ない

どこかに行って再発行を頼まないといけないんだろうけど
その手段がわからない

カードの盗難なんかも命取り
後で多額の請求に泣き寝入りなんてことも・・・

現地での交通機関の予約も
相手が日本語分かればいいけど
ALL英語ならお手上げ><

むくままが新婚旅行に行った時は
晩御飯は現地集合で、集合場所の地図は持っていたけど
街散策したから迷子に・・・

まさに海外困ったナンバーワンやっちまいました^^;;

どうにかこうにかお店にはついたけど
お店についても今度は言葉が通じない><

その時は添乗員さんが気がついてくれたからいいけど
やっぱ言葉は勉強しておいて損はないね!

まずは英語でも勉強しておこうかな・・・

海外旅行保険

留学保険

7月は太ります><

今月は、パパが27日・ちび1が3日・ちび2が6日と
誕生日続きなんです^^

めでたいことなんだけど
プレゼントの出費は嵩むし
ケーキもちびは3日違いだから
一緒のケーキでいいやろ?って言っても
それぞれ欲しがるし
ケーキ代もばかにならない

プレゼントなんてちび1,2が買えば
ちび3もまだ4歳だから、訳がわからず
欲しがるので、安いものでも買ってあげないといけないし

はぁ~、ボーナスも大幅カットだったし
出費続きのむくまま家です

で、早いものでチビーズ3姉妹は
8・6・4歳になりました

ちび2は今日が誕生日!!
大きな病気もせず元気にやってます

ただ、ちび3が前歯を折ったことが
唯一の大事故ですかね^^;;

ちび3は2歳の時にも前歯折ってるから
上の前歯は2本ともやられています><

神経治療もされちゃったしね

何はともあれ、元気が一番ですかね
毎日まだまだ怒りっぱなしですが
一生怒り続けることはないだろうから
今を楽しみますわ

と言っても、キレまくりで怒るんですが・・・(^^ゞ

えいご@DS すこしだけ本気で、英語をやってみよう。

やばい!また任天堂DSのお話が
目ついてしまった
ほしぃ~><

任天堂DSが欲しいといいつつ
早数年が経過しました
その間にDSiなるものまで登場しちゃって
益々欲しくなっちゃってるんですが

この度任天堂DSのソフト
”桐原書店FOREST えいご@DS”
が発売されたらしいの

このソフトは任天堂DSじゃ珍しくない
お勉強系ゲームで
”えいご@DS”のゲーム内で
問題を解いていくことに、マイレージが貯まり
そのマイレージポイントを旅行チケットと交換することで
世界7箇所の旅行などができるようになっているらしいの

英語学習ゲームしながら世界旅行って
なんだかいいと思いませんか?

なになに、実際に旅行に行けないのに面白くないって?
そんな人に朗報なんですよ!

この度、”桐原書店FOREST えいご@DS”発売を記念して
「ゲーム内でマイレージを貯めて
海外旅行が当たるキャンペーン」を実施中!!

ゲーム内で貯めたトータルマイレージポイントが
20000マイルを超えると
MyRoomの<学習  管理>の画面に
パスワードボタンが出現

ボタンを押して表示されたパスワード(12桁)を
応募要項に従って、応募した人の中から抽選で
2組4名様に「生の英語に触れる、ロサンゼルス5日間の旅」
をプレゼントしちゃうんだって

ゲームで英語学習して、それを実践で試しちゃう!!
なかなか出来ない体験だよね

せっかく英語学習したんだから実力も知りたいしね

このキャンペーンは
2009年5月15日~2009年7月31日まで
なのでしっかり、みっちりと英語学習やっちゃってね

旅行に興味がある人も、英語学習に興味がある人も
任天堂DS持っているなら
”桐原書店FOREST えいご@DS”
やってみてくださいね^^



ノエビア『薬用ブランニューシリーズ』ブロガー募集!

むくままは今化粧品を手探り状態で探しているんだけど
なかなかいいものに出会えないんだよね

前にも言ったけど、乾燥は激しいタイプなんだけど
この時期はべたつきも気になるの

で、スキンケア商品を探す時って
やっぱお試ししてから買いたいもの

サンプルをもらえたに越したことはないけど
サンプルって2回分とか、よくても5日分くらい
良さなんてわからない><

特にいいものは、本品は高いしね!

今回むくままの目を惹いたのが
ノエビアスタイルの薬用ブランニューシリーズなの

ノエビアブランニュー薬用シリーズは
日やけによるシミ・ソバカスを防ぐという
スポット的なケア「点の美白」だけでなく
年齢とともに現れるお顔全面の黄ぐすみのケア
「面の美白」にも着目

美白成分「ビタミンC誘導体」と「植物成分」
「保湿成分」がみずみずしく透明感のある肌にしてくれるんだって

いい感じでしょ!
むくまま最近顔のシミが気になりだしたら
ちょっとこれ欲しいの

でね、どうせ買うならちょっとでも得したいでしょ
今ね、ブロガー限定でちょっといいことやってるの

新発想のトータル美白ケア実感キャンペーン
っていうのを実施していて
ブランニュー薬用シリーズをブログで紹介してくれる
美容フェチ?ブロガーを募集してるの

やりたいって人は、”ブランニュートライアルセット 1,575円”
をまずは買って、トータル美白を自分の肌で感じちゃってください

それで購入後、3週間以内に感想をブログにアップし
プレゼント応募ボタンから報告すると
6,000円相当の美白美容液のミニボトル+
薬用ブランニューシリーズミニチュアサンプル
がもらえちゃうの!!

トライアルセット買ってまで~ぇって思っても
プレゼントがもっと魅力じゃない?

このキャンペーンは、先着150名のブロガー様限定
だから、いいなって思ったら即行動してね

この夏美白美人になる為にも
ノエビアスタイルの薬用ブランニューシリーズ
ぜひ使ってみましょうね^^

京王プレッソイン九段下 7月5日OPEN!

仕事での出張ってなるべく駅に近くて
安くて、快適に過ごせるホテルに泊まりたいですよね

駅に近いって言うだけで、宿泊料は予算オーバー
なんてこともありますよね

そんな出張に強い味方のホテル
京王プレッソイン
紹介しちゃいます

このホテルは泊まり心地を重視したホテルで
高密度スプリングのセミダブルベッド
テンピュール枕、ペアガラス窓、ロングサイズのパジャマ
サイレント型冷蔵庫などを採用
『就寝時の枕もと30db以下』という基準を設け
見えないこだわりも随所に撮りこんでいるの

都会で宿泊して安眠っていいよね~ぇ

女性が一人で宿泊、今じゃ珍しくないよね
そこで嬉しいのが、深夜の入館は宿泊者のみ可能!!
安全面でのご心配は不要なの
その上、禁煙ルームも多めに用意してあるって言うから
部屋に入って煙たいなんてこともないの

なんと言っても嬉しいのが、忙しい朝
朝食が・・・いちいちコンビニもね~

京王プレッソインでは、焼きたてパン、コーヒー
紅茶、オレンジジュースの朝食を無料サービス

お部屋で身じたくを整えたら、ササッと朝食コーナーへ
時間とお金のムダが無くとても嬉しいサービス

時間が惜しいと言えば、チェックアウト
チェックアウトはインの時に精算しているので
カードキーを回収ボックスに返すだけの
らくらくチェックアウトなの

これだけのサービスで、交通の利便も良くて
リーズナブル!!
出張だけでなく東京 観光にも利用したくなっちゃうよ

そんな京王プレッソイン
この度
九段下 ホテルをオープンしました

快適で便利でリーズナブルなホテル
京王プレッソイン
ぜひご利用ください

ほてる



女性の悩み相談・自立支援をサポート「中部女性支援相談所」

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


女性の悩み相談・自立支援をサポート「中部女性支援相談所」 中部メンタルケアサポート

中村あゆみ「VOICE Ⅱ tears」

あのハスキーボイスでかっこいい
中村あゆみ”さん知っていますか?
むくままはいつもアーティスト紹介の時

ごめんなさい><存じ上げません
って言うのが定番なんだけど
今回の中村あゆみさんは
ガッツリと知っております^^

年齢がばれると言ってしまえばそこまでですが・・・
そんなむくままも知っている中村あゆみさん
今回第2段のカバーアルバム
”VOICE Ⅱ tears”
を発売したんだって

このアルバムでは、福山雅治さん、Mr.Childrenなど
多くのアーティストの曲をカバーしていて
中でも尾崎豊さんの曲”僕が僕であるために”は
同世代を生きた中村あゆみさんならではの[伝える歌力]を
余す事なく発揮した力強いナンバーになっているの

一度は耳にしたと思うけど
前作『翼の折れたエンジェル』に引き続き
キリン ストロングセブンCMタイアップ曲として
絶賛オンエア中で~す!!

その”僕が僕であるために”のPVを見つけたので
ちょっとのっけておきます

続きを読む »

海外旅行のスーツケースはTSAロック

むくままは海外旅行に行ったのは
かれこれ10年前に行った新婚旅行だけ

その時は同時テロがまだあってなかったので
預ける荷物はガッツリと鍵かけて
スーツケースが開かないようにベルトまでして
万全の態勢で旅行に出掛けてたの

だけど二度とあってはいけないテロ以来
預けるスーツケース
鍵かけちゃいけなくいなったんだよね

鍵を絶対にかけちゃいけないって事はないんだけど
X線検査にもし引っかかちゃった時
施錠してなければそのまま開けれるけど
施錠してあるスーツケース
主の許可なく鍵を壊して開錠しちゃうんだって

せっかく楽しく旅行に出掛けるのに
ついた先で荷物で荷物を見ると
鍵が><なんてことになっているかも

普通常識で考えると
主の承諾を得て開錠するとか
借りに主と連絡が取れなくて鍵を壊したら
なんだかの補償がありそうだけど
非常な事のに修理代金は旅行の自己負担で
TSAや航空会社は請求を受け付けてくれないんだって

せっかくの旅行で、初めから悲しいことに
ならないようにするために
スーツケース TSAロックのついたものを用意しませんか?
TSA認可ロックを使用している荷物は
各空港に配属されたTSA職員が特殊ツールを使用してロックを開錠して検査してくれ
また検査後は施錠して戻してくれるの

これなら施錠して安心してスーツケース
預けることができるし
鍵をかけずに荷物を預ける際の
中身の紛失や盗難の不安が減り
安心して旅行が出来るの

TSAの爆発物検査はアメリカ国内
(ハワイ・グアム・サイパン含む)全ての空港で
実施されているので、アメリカ旅行を考えているなら
スーツケース TSAロック付きの物を用意してくださいね!

お探しのパソコンデスクはありましたか?



パソコンデスクを格安にてお届け★

パソコン用のデスク飽きのこないシンプルなデザインと部屋を圧迫しない透き通るガラストップが部屋を明るく広く感じさせます♪

pcデスクロー天板は美しいだけではなく透き通っているのでお部屋に置いても圧迫感を感じさせずご使用いただけます。

激安通販価格にてノートパソコン、デスクトップ、インテリアとしてもグッド!!




パソコンデスク

■その他のパソコンデスクの色々な情報



パソコンデスク・情報   
☆なかなか難しい、パソコンデスク。


パソコンデスク・情報   
パソコンデスク色々


パソコンデスク・情報   
パソコンデスク使いやすいのが1番だよね


パソコンデスク・情報   
パソコンデスク、色々情報


パソコンデスク・情報   
パソコンデスク 最近買いました。


パソコンデスク・情報   
パソコンデスク、ありますか?


パソコンデスク・情報   
パソコンデスクで小さな書斎


パソコンデスク・情報   
パソコンデスク使っていますか?


パソコンデスク・情報   
パソコンデスク


パソコンデスク・情報   
パソコンデスクが欲しい!


パソコンデスク・情報   
パソコンライフに自分専用のパソコンデスク


パソコンデスク・情報   
パソコンデスク、欲しいなぁ。


パソコンデスク・情報   
パソコンデスク♪


パソコンデスク・情報   
パソコンはパソコンデスクに!


パソコンデスク・情報   
パソコンデスク情報♪


パソコンデスク・情報   
パソコンデスクもエコ?


パソコンデスク・情報   
パソコンデスクについて


パソコンデスク・情報   
パソコンデスク情報


パソコンデスク・情報   
パソコンデスク、欲しい~


パソコンデスク・情報   
欲しいパソコンデスク


パソコンデスク・情報   
センスのいいパソコンデスク




ちょっと前にも書いたんだけど
パソコンデスクってロータイプやハイタイプ
素材も木製だったり、金属製だったり
収納があったり、なかったり

使用用途やインテリアを考え
しっかりと吟味して選びたいもの

頭ではわかっていても
なかなかいいもののは出会えない

パソコンデスクの情報はしっかりと集めて
自分にぴったりの1台見つけてね!

お勧めサイト

************
クロスコレクション(CROSS COLLECTION) Honya Club.com アウトドア&スポーツ ナチュラム 【ドームショッピングゾーン】公式アンダーアーマー_メンズ iStockPhoto ニッセン アウトドア&スポーツ ナチュラム NEC Direct(NECダイレクト) マカフィー・ストア NEC Direct(NECダイレクト) ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ Scroll Shop(旧:ムトウOn-line Shop) プレミアム バンダイ ショップチャンネル:キャンペーン アウトドア&スポーツ ナチュラム マウスコンピューター/G-Tune アウトドア&スポーツ ナチュラム アニタ・アレンバーグ 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ファイテンオフィシャルストア ELLE SHOP マカフィー・ストア トレンドマイクロダイレクトストア タイガー&バナー特集 【トイザらスオンラインストア】TIGER&BUNNY 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART All About スタイルストア
***************

アフィリエイト
11月10日スタートサイト!!


アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス
このサイトも一押しです!!
紹介報酬が高いサイトです

↓クリックして覗いて見てね!!↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
バナー表示の簡単収入ならここ↑

無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!


************
***************
今だけ半額!限定50

乾燥肌&敏感肌の人必見!!


ドラゼミ


HP売上プラス

************
無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!


個人サイト向け
売上アップサービス
「HP売上プラス」パーソナルプラン


ネットショップ向け
売上アップサービス
「HP売上プラス」ビジネスプラン


マインドマップ描くならマインドマネージャー(MindManager)
マインドマップ描くならマインドマネージャー(MindManager)


***************

ネット銀行

イーバンク銀行

ネットサイト利用するなら


ジャパンネット銀行
買い物しない?
************


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


進研ゼミ
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
神戸の菓子工房ナチュラルスイーツ SDKN-15

【無添加】江戸前とろちゃん「1kg」

七五三のお祝いに自転車はいかが?

運動不足解消、ダイエットに自走式ミニウォーカー

【エプソン純正インク】
インクカートリッジ 6色セット
IC6CL50【送料無料】


迫力のアミューズメントや夜の花火!
毎日楽しいハウステンボス







ワンちゃんを綺麗にカットなら

耳寄り競馬情報

続きはこちら

『ほっと一息』
GABAリッチ梅酒


ビリーズブートキャンプ

Let's Diet!!


2daysクイック法


楽天トラベル


フルーツショッピング

フルーツショッピング
「ベストセレクション」


楽天デリバリ

お腹すいてない?

インポートランジェリー

夏はすぐそこ!
click!チェック

楽天市場
ギフトギャラリー石橋(楽天)

PLUSYU楽天堂(楽天市場)


フジカラーデジカメプリント

オンライン注文ならここで!


***************
リードメール
Potora(ポトラ)
************
【ショッピング】
【お取り寄せ】
【プレゼントキャンペーン】
【ランキング】
***************
フリー②

~0000/00/00


最近の記事
プロフィール

むくまま

Author:むくまま
FC2ブログへようこそ!

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO対策
お楽しみコーナー


クジゲット
クジゲット
クジは↑。
設置したい人はこっちからね!

月別アーカイブ
マイクロアド
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ping

PING送信プラス by SEO対策

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス


cbist::無料アクセスアップ


